忍者ブログ

融資即金ブラック【街金】消費者金融の審査借り入れブラック専門金融

消費者金融の審査は中小消費者金融よりも街金が借入ブラックには融資即日が可です。

懇親会の費用

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

懇親会の費用

我が子の幼稚園の懇親会、今回行くのは費用300円となってました。
 
 

昼の食事は各自で済ませてきてからのお茶会という形だからですが、助かります。
 
 
前に開催された懇親会は夜で飲み放題まで付けていて5000円していたので行けなかったのです。
 
 

それでもその懇親会にもかなりたくさん出席していたと聞いたので同じ幼稚園に通わせてる母親ってそんなに裕福なのかなと不思議に思いました。
 
 
まあ、年に数回の事で、子供の幼稚園関係だと旦那に言い訳も出来て夜に飲みに行けるのだから多少なりとも無理しても参加したい人も多かったのかもしれないですね。
 
 

けれど、私にはその費用は捻出出来ませんでした。
 
 
その頃一気に子供は成長して、服を買い換えたりしてたのもあって家計がキツかったからです。
 
 

私にとっては幼稚園の懇親会なんて、お金があってもなくてもみんなが参加できるように参加費安くできるお茶会で十分です。
 
 
どちらかと言えば、余裕のない家庭に合わせて欲しいと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア