忍者ブログ

融資即金ブラック【街金】消費者金融の審査借り入れブラック専門金融

消費者金融の審査は中小消費者金融よりも街金が借入ブラックには融資即日が可です。

出費がかさむのにお金が無さ過ぎて辛いです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出費がかさむのにお金が無さ過ぎて辛いです

春に向けて色々と物入りなのに、今年の1~2月の異常な程の豪雪の所為で夫の仕事が減ってお給料の手取りも減って今かなりピンチです。
夫は正社員だけれど日給月給制だから、豪雪の為に仕事にならなかったです。

まだ朝と夜は寒くて灯油は必要な地域だし、肝心の加湿器も壊れて買い換えないと乾燥が辛過ぎるし、寝具の枕もボロボロで買い換えたいのにきついです。
あと、古くなったカーテンも春に向けて新調したいのに、こんな調子じゃとても無理そうです…。
食料や生活必需品を買うだけで精一杯状態で、今月は夫のお給料が少ないので赤字確定といった感じです。

なけなしの貯金を切り崩して、次の給料日まで凌ごうかと思っております。
私も働きに出ないと、と痛感してますが、大都市と違って地方なので意外と仕事が無かったりもします。
…最低でも、あと半月程は灯油の確保と、壊れた加湿器だけはどうしても買い換えないと、といった感じでなんだか今とってもひもじいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア