忍者ブログ

融資即金ブラック【街金】消費者金融の審査借り入れブラック専門金融

消費者金融の審査は中小消費者金融よりも街金が借入ブラックには融資即日が可です。

お金についての悩み事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金についての悩み事

皆さん、いきなりですが、何でお札の価値を信じているのですか?1万円のお札は実際は22円くらいしかないんです。なのになぜ皆さんは1万円としての価値を見出しているのでしょうか?



これは、国家がその価値を保証してくれているからです。



「管理通貨制度」という言葉はご存知でしょうか?これは、国家もしくは各国の中央銀行が通貨の出す量を調整する事で、景気の状況などから何とか1万円なら1万円の価値を付加しているのです。



日本ならいいです。でもこれが外国だったらどうでしょう。イタリアとか中国でもかつてありました。もろに外国通貨との交換比率は悪化しました。だからこそ、「海外行お安いですよ」なんて話に耳を貸すなら8割無視で聞く必要があります。



確かに為替レートはいい方向に言っています。だからこそそういった謳い文句が通るのです。こういう事でうかうか行っていてはお金は足りなくなります。



気を付けてください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア